ぷちオフ会でした♪

2010-11-14 (Sun) 16:33[ 編集 ]

昨日は、ぷちオフ会 
 
5時に駅の出口で待ち合わせ。

株ママさん、待ってくれてました。。。 

りぼじゅんさんとみーやんさんが来るまでの間、

1件目の焼肉屋さんへ・・・

ここは、お肉がと~っても柔らかい。めちゃ柔らかいの。 

こんないいお肉食べるの何年ぶりだろ・・・  マジです 


りぼじゅんさん&みーやんさん到着 

2件目のお店では、韓国料理をたらふく頂きました。

株ママさんお勧めの、サムギョプサル(豚の焼肉)めちゃうま~ 

あと、ケジャン(わたりがに)・たこの踊り食いとか、あわび 

ビビンバにユッケジャンスープ・あっ、冷麺・チヂミも美味しかった~

たらふく頂きましたよ~。めちゃ食べました。はちきれそうなぐらい。

今もあんまりおなかすいてません。マジです。

・・・で1件目のお店の柔らかいお肉、りぼさんとみーやんさんは

食べてないのでもう1回。(とても近いんです)

・・・でまた、柔らかいお肉 

どんだけ食べるねん 


・・・そうそう、りぼじゅんさんに指摘されました。

ひまママなのに忙しい。HNを変えるように言われました。

「いそが(忙)ママ」?「いそママ」?

だから、ひまなママじゃないですって  

ひまわりちゃんのママです。
 (詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。かわいいよ) 

りぼじゅんさんがいっぱい写真撮ってたから、オフ会の事

もっと知りたい方は、こちら(りぼじゅんさん&みーやんさん)

こちら(株ママさん)をご覧ください 
 (  自分は手抜き記事で終わらせようとしている・・・ 

あー、楽しかった  


それにしても・・・


りぼじゅんさん   株ママさん 

ごちそうさまでした。 

(えっ、また、タダ飯かい?・・・はい・・・。・・・。) 

スポンサーサイト

コメント

楽しそうですね。おいしそうですね。
ウラヤマシイです!!

僕も暇なママさんだと思ってましたよww

とっても楽しかったです!!
虎ちゃんアリガトウございましたー。
ホントは忙しいママなのに失礼よねー(*゜▽゜)
でもホンワカされてるんで癒されます。
今度はお土産持っていきますねー(#^_^#)
彼氏出来たら教えて下さーい!!

昨日は付き合って頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お土産もありがとうです!

早速犬に全部あげましたw(冗談ですよ)

ps:ひまママさんもスカイプしませんか?

りぼじゅんもみーやんもほとんどたちあげてますんで^^

ツイッターもいいですよ~

でぁ、またオフ会しましょー!!

暇ママさんではないのですね(笑
〆(・・*)ゞ ウーン カリカリカリカリっ

みなさんで集まって、情報交換なんて羨ましいです。

東京では、そんなことやってる人耳にしないです(>_<)

こんばんは。
以前、くるりさんが指摘するまで、
ひまを持て余した主婦の方かな、と思ってました。
やはり、同じ感想を持っている人は多かったんですね^^

kahanamokuです

焼肉→韓国料理
す、すごいな・・・

来週はパワー全開ですね~!

ぶちょーさんへ♪

楽しかったです~。
マジウマです~。株ママさん、おススメの店は間違いなしです。

忙しいんです@@

みーやんさんへ♪

楽しかったね~♪
こちらこそ、ありがとうです。
私も、みーやんに癒されてます~。

彼氏?ふふふっ・・・
出会いを下さい@@

りぼじゅんさんへ♪

ごちそうさまでした~!!
たくさん使わせてしまいましたねwww

スカイプはめんどくさがりなので、今はしません。
EAに手出しをする決心をしたら始めます!!
その時はよろしくです^^
ツイッターもそのうちwww・・・かな?

ま、だいぶわかって来たかもしれないけど
忙しい+めんどくさがりなので始まりが遅いですwww

でわでわ。また~








ラボラボーさんへ♪

ふふふ・・・( ̄ー ̄)
暇ではありませんwww

オフ会はですね、意外と情報交換は、1割?1.5割?ぐらいです。
あとは、世間話・身の上話ばっかですwww
あっ、でもそれは集まるメンバーによると思いますが・・・

仙四郎さんへ♪

(--〆)やはり、そうですね・・・
くるりさんだけなんです。最初からわかってくれたの♪

プロフィールの所に書こう書こうと、前から思っているの
ですが・・・ご存じのように、めんどくさがりなもので・・・@@

kahanamokuさんへ♪

ですね~^^

全開で行きます~!!

遅くまでつきあわせてごめんよぉおおお;;;
まぁ3度目ともなるとあたしの性格に慣れてくださいwwwとしか言えない・w・

しかーし・・・
怪しすぎる=w=
マジ彼氏できてないぃ?@@?
あたしの勘は当たるんだけどねぇwwwww

すみません、私も暇なママだと思っていました
韓国料理も食べたいと思いましたが、柔らかいお肉。。。
この頃そんな贅沢してません
うらやましいですw

株ママさんへ♪

ママちゃんの、魅惑の瞳にやられてしまいましたwww

彼氏ノンノン!!出会いがないっす@@

WINさんへ♪

そうですよね~。贅沢ですよね~。

私は、ごちになっちゃいました♪♪へへへ・・・^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/92-08d4591b