スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

セミナーに行って来ました♪

2010-11-21 (Sun) 17:42[ 編集 ]
以前、申し込みしようと思ってたら、もう満員になってた・・・

ってボヤいてた、M2Jのセミナーですが、
           (マトリックス表を使ったなんたらかんたら・・・)

めげずに、「キャンセル出たら参加させて下さい!」って

メールを入れてみたら、参加できる事になりました。

・・・で、今日行って来ました 

この間、りぼじゅんさんに、「勉強好きなんか?」と聞かれましたが

結構好きです 

ただ、それを実践に活かせているかどうかは?なだけです 

セミナーの後、懇親会とやらがあり、セミナー会場の上の

見晴らしのいいお店でランチを頂きました。

えっ? M2Jさんのおごりかと思ったら、自腹かよ~ 

いっぱい、手数料取ってるくせに、セコイなぁ~
                   (  どっちがやねん・・・)

8月のオフ会に来られてた、ももくりさんに会えました 

ももくりさん、席、とってくれてたの。

おみやげ、もらったの。あめちゃん。

みかん飴(表)


みかん飴(裏)


なんか、ももくりさんは主婦タレントされてるそうで

そこの事務所(こちら)が出したキャンディーらしいです 

ももくりさん、ありがとう 

また、セミナー行きましょうね !(^^)!
                     
セミナーの内容、興味ありますか?

気が向いたらアップするかもですが、めんどうなので

しないかもです。。。(¬_,¬)ククク・・

 
 
スポンサーサイト

コメント

セミナー行かれたんですね(^_^)

σ(・_・)もメール出しましたよ。
キャンセルが出たら優先的に連絡いただけるようになってますが。。。
まだ、ないみたいです(・Θ・;)アセアセ…

内容気になる。。。

こんばんはー
お久しぶりですm(_ _)m
またよろしくお願いしますー

会場セミナーいかれたんですねー
私もむかーし楽天証券の株のセミナーにいったことがあります。

今はオンラインセミナーにバンバン参加してます
外為ドットコムとかセントラル短資とか
勉強なります

ラボラボーさんへ♪

あら、気になる?・・・
しばし、お待ちを・・・

セミナー、行けるといいですね~^^

べっくせいさんへ♪

お久です~^^
こちらこそ、よろしくお願いしますね~。

オンラインセミナーもいいですね♪
私も参加してみよかな♪

セミナー行って席に座って話し聞くって想像しただけでもゾッとします・・・・・・

勉強大嫌いじゃぁあああああ!!!!

kahanamokuです

ひまママさん、勉強熱心ですね~
偉いなぁ~!
お恥ずかしい話ですが
私、セミナーとかで寝ちゃう奴です・・・
集中力まったく無し・・・

りぼじゅんさんへ♪

そんなにキライ?

ふふっ、じゃあ今度は一緒に行こう!(^^)!

kahanamokuさんへ♪

実は、ちょっと眠かったwww

でも、おもしろい事はおもしろいです♪

意地悪なコメントになりますが・・・

M2Jさんがトラリピの弱点をどのように説明し、対応するように講習しているのか気になりますw

気になる~!!
私も行きたくなってきた

みかん山のおばちゃん・・・、会ったことがありますww

WINさんへ♪

今回のセミナーは、一応、トラリピ上級者(ほんまかいな?)向けの
セミナーという事だったので、その辺は割愛な感じというか
あまり、話はなかったですね。
ただ、チャートを見て、今週の想定レンジを出す練習問題があったんですけど
その予想に反した時はどうしますか?みたいな問題は出てましたよ。
自分で考えてみて・・・って事ですかね。

前回行った、初級者向けのセミナーでは、シミュレーション機能を使って、
ここまで下げたら、含み損がこうなるとか、そういう計算をして下さいって
おススメはされてましたよ。

ま、業者さんですから、危ないです、危ないです、とは言わないですよね。
その辺は、しっかり自分で管理していかなきゃ、ですね。
マネスクのシミュレーション機能は、私も試したけどイマイチ使い方が
よくわからず・・・www
ピッコロさんに頂いたエクセルファイルの方が使いやすいんです。

ふうmamaへ♪

え?
気になる?・・・
しばらく、待ってて~。

だいぱぱさんへ♪

え?
辻イト子さんですか?
どこでだろう・・・
でも、普通に道歩いててもわかんないwww

セミナー行ってきたんですね。
ひまママさん、頑張ってるじゃないですかー(*^^)v

私もなんとか、裁量で勝てるようになりたくて
最近は、書籍読んでチャートひたすら見て…
お互いがんばろーねっp(*^_^*)q


あらっ、コメ入れたのに反映されてない~
もう一度!!

セミナー行ってきたんですね。
お勉強、頑張ってるじゃないですかー(*^^)v

私もがんばろっ
なんとか、裁量で勝てるようになりたくて。
お互いがんばろーねp(*^。^*)q

桃実さんへ♪

コメ、反映されてるよ~^^
時々、ヘンになるよ。このFC2ブログ・・・@@

がんばろ~!!

ひまママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
セミナー参加されたんですね、おもしろそう!!
やっぱ内容は濃い話になるんですかねー。
機会があれば参加してみたいもんです♪

きくりんさんへ♪

私は、結構おもしろかったです♪
でも、ホームページを良くみたら
ちゃんとのってる情報なので、
前からチェックしてる人はチェックしてたと思います^^
私みたいに、見方が分からない人には、いいかな・・・

一家で風邪引いています。
本日は訪問のみで失礼します。

セミナー2回目ですね!
きっとまたいっぱい参考になること聞かれたんでしょうね~^^
教えてねwww

ひまママさん、こんばんは♪

M2Jさん…去年の冬にセミナー講師をやらないか?とのお誘いがあったのですが、その後連絡がありませ~ん^^;;
口座をフォレックスに変えたのがいけなかったのかな~?

masaさんへ♪

風邪、流行ってますね。

お大事にして下さいね。

株ママさんへ♪

ちょっと待ってね~。

色々聞いて、すぐ忘れます。
早くアップしないと忘れそう・・・@@

魚屋さんへ♪

・・・かもですね^^;;;

魚屋さんが、講師なら絶対絶対行きます!!

セミナーいいなぁ~1度は行ってみたい~

ももくりさん元気でしたか(*^_^*)

私も行きたかったなぁ~
都会っていいなぁ~
セミナーに行けちゃんですものね♪

keiさんへ♪

むふっ^^
セミナー、結構好きです♪

ももくりさん、お元気でしたよ~^^

こんばんは^^
セミナーに行かれたんですね。
私はいまだにWEBセミナーも受けたことがないです・・・。
本を読むのは好きなのですが、じっと人の話を聞いているのができない性質でして><

そういえば、人が情報を吸収できる割合って、本から得るのと人から聞いて得るのとでは違うらしいですね。
本:30%
人から聞く:60%
・・・くらいだったかな・・。
(間違ってたらすいません)
そういうことを考えると、やっぱセミナー受けたいなぁと思います。

aiさんへ♪

自分で本を読むより、人から聞く方が
吸収できるって事ですね。なんか意外な気が・・・

カリスマトレーダーのセミナーとか受けてみたいですね♪
・・・でも、そうなると無料ってわけにはいかないか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/95-14e3faf9

