♪ 祝 20%増加 ♪ &テンプレ変えました♪

2010-11-27 (Sat) 11:23[ 編集 ]
 ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!
 

ついに利益20%超えました 


  とらのすけ(くるくるワイド編) 


とらのすけ  ~22.11.27


見づらいと言うご意見もありなので、説明しときます 

7/19 スタート ¥500,000    11/27 現在 ¥602,243  
                               ムフッ・・・ 

19週で10万円ちょっと。対前週の平均は、100.99 % です。

対前週1%アップ目標だったので、なかなかいい感じです。

来週から、どう攻めようかまた考えます 

始める前に気になってた含み損の方も、2万円を超えた事はなかったと思います。

(上の表は、週末時点でのデータです。)

引き続き、対前週1%アップ目標です 

がんばるぞ~ 


トラリピ、デモやってみたい方はこちらからどうぞ     




リアルトレードは、ココ、ココ     (いつの間にか、アフィ承認されてたの知らんかったwww)

[株式会社マネースクウェア・ジャパン] 
   書籍 「果報を寝て待つFX」&トラリピくんQUOカード1,000円分 もらえます


とらのすけ の応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。








スポンサーサイト

コメント

おめでとうございま~す♪

思わず 自分の利益何%???って
計算しちゃいました(^-^;

ちょうど20%増くらいでした(^▽^;)
一緒かな???
本日、セミナーに行ってきます♪
ワクワク ドキドキo(*^▽^*)o~♪

くるりさんへ♪

ありがと~♪
来週もがんばろーね!!

セミナー、行ってらっしゃ~い (●^o^●)

.

ページを開いたときのアニメーションがいい感じですね!

トラリピも絶好調でなによりです^^


私も早くプラス10万円いきたいです

.

10万よこせ!

takeshiさんへ♪

ありがとうございます♪
クリスマスバージョンのテンプレないかな~と
思って探してみました。
結構気に入ってます♪

とらちゃんに、まだまだがんばってもらいます!!
来週もがんばりましょうね。

りぼじゅんさんへ♪

いやだ!! (´・д・`)ヤダ e-264

.

いい感じですね。
今年は私も…
と去年はギリシャショックで凹まされた記憶が…
米韓訓練でへこまされないように注意が必要ですね。

.

ブログのアニメーションに感動!!

10万円も利益ですか!!羨ましい~♪

ここは一つ、ひまママさんの奢りで、ドンちゃん騒ぎでも~♪

.

利益20%おめでとうございますー。
良い感じで増えてきてますね!
今月、残りもがんばりましょうー。

.

ひまママさん テンプレ新しくしたのですね
実は・・・
クリスマス用として私もコレ狙ってました(笑)

とらりぴ調子いいですねぇ~
くるりさんもとらりぴ調子いいし

セミナーも行けていいなぁ~

今は夢作戦 1本で頑張っているのですが・・・
とらりぴ君は魅力的ですね

来年はとらりぴに挑戦!!

kahanamokuです

テンプレいいですね~
優しくて暖かい感じ。

20%増、いい感じですね!
このまま行くと・・・@@!

masaさんへ♪

何が起こるかは、わからないですもんね~。

資金管理に注意!ですね!!

ピッコロさんへ♪

アニメーション、私も気に行ってます♪

ドンチャン、いいですね~。

私は、奢られキャラですけどwww

とこさんへ♪

ありがとうございます♪

そうだ。11月終わっちゃいますね@@
年末だ~。がんばらなくちゃ!!

keiさんへ♪

このテンプレ、気に行っちゃいました♪
keiさんと、お揃いテンプレもいいですね。
自分のブログ間違えたりして・・・^^

今年もあと1ヶ月になっちゃいましたね。
がんばりましょうね♪♪

kahanamokuさんへ♪

へへっ^^、テンプレ、いいでしょ~♪

とらちゃん、まだまだ行きます。行きます。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/96-b1edf245