11月の結果 & トラリピ結果♪

2010-12-04 (Sat) 13:53[ 編集 ]
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

早いものですね。もう12月ですよ~。

年賀状の準備できてますか?  私は、まだ買ってません 。。。


11月の結果で~す。

           11月の成績  

AUD/JPY   利益   6,463      口座残高 ¥ 510,176    含み損  -3,253                          

USD/JPY  利益   - 4,407         口座残高 ¥ 167,249          含み損 -63,196
                           

 
テンプレ変えたら、ずい分横長になっちゃった・・・

でも、修正の仕方もよくわからないのでこのまま 


 むふふ・・・ GWから、ひっぱってきた豪ちゃん天井ポジwww

残す所、あと1つです   87.20 

ゴールが近づいてきました。損切り入れてもいいのですが、なんとなく

いやなのでwww

押し目を拾って、平均値以上で決済したいの~。年内に解消できるかな~。。。


ドル円口座の方は、もういやになってきましたwww

せっかく、円安に向かってくれたのに、ショートを持ってしまい、

わけのわからない口座になっています。

確定申告しなくて済むように、全決済でポジ解消もありかな・・・  

利益が20万円以上なら、確定申告ですよね~。

って事は、20万円いってなければ、しなくていいよね~。あってる?あってる?



続いて   とらのすけ(くるくるワイド編) 

とらのすけ ~22.12.4 

なんか、見にくいですwww クリックするとマシです@@

7/19 500,000 スタート  12/4 現在 607,562  です 

売りをNZ円でやっていた頃の残ポジを1つ損切りしました。 -2000 ぐらい。

62円で損切りの指値入れてたら、ちょうど底っぽかったです。ラッキー。 

ユーロの売りの設定忘れがあったり、後追いしてしまったり・・・ ヘボばっかり・・・

マイナスポジいっぱいですが、それでも、全体としては含み益になってますね。

もっと勉強しないといけないけど、この くるくるワイド手法 ってかなりすごいと思います 
                             (魚屋さん)  

買い下がりだけをしている時のような、円高への恐怖感がありません。

買い下がってる時って、指値にかかるのはいいんだけど、それが間をあけずに

ザクザク新規注文ばかりかかっていくと、恐怖ですよねwww 私の豪ちゃん口座がそれでした  


もっと、トラップの幅を狭めたい欲が出て来ますが、もう少し口座残高増えてからにします・・・

年内はおとなしくしときます。

では、みなさま、週末ごゆっくりお過ごし下さいませ 


トラリピ、デモやってみたい方はこちらからどうぞ     




リアルトレードは、ココ、ココ     

[株式会社マネースクウェア・ジャパン] 
   書籍 「果報を寝て待つFX」&トラリピくんQUOカード1,000円分 もらえます


応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。

スポンサーサイト

コメント

kahanamokuです

とらのすけ君、相変わらず
安定感ありますね~!

ひまママさん、もしかして
お金のなる木、見つけちゃった@@?

.

ひまママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
おぉー!!そうそう年賀はがき書かないとダメなんだわ!!
忘れてたから助かりました、ありがとうございますw
確定申告めんどうですよね・・・・・・

.

くるくるワイドなら20万円は超えると思いますよ^^

あとはリスク管理だけですね

kahanamokuさんへ♪

うふっ・・・ありがとうございます♪

えっ?お金のなる木?
大事に大事に育てなくちゃ~!!!

きくりんさんへ♪

年末は、色々と忙しいもんね~。

確定申告、めんど~だし、やっぱりドル口座全決済しよっかな~。

だいぱぱさんへ♪

私のヘボ運用でも利益が出てるのがスゴイですね♪

リスク管理は、ホントに大事ですよね。

.

テンプレート、クリスマスバージョンだね♪

ひまママさんとこで見て
トラリピ気になってたんだけど
デモトレードできるのね。
ちょっと、やってみようかな(o'∀'o)

.

くるくるワイドそんなにええのか?

調べてみよう!

.

ひまママさんにほかの雑所得がなければ20万以下なら申告しないでいいですよ^^

ドル円は大分下がりましたね

桃実さんへ♪

ふふっ^^ クリスマス仕様にしてみました^^

デモ、是非やってみて^^
確かデモでも、1000通貨できたはず。
初期資金が200万円もあるのが、現実離れしてるんだけど・・・
初期資金も自分で設定できると、もっとリアルな感じかと思いますが、
トレード画面自体はリアルと同じなので、試してみて~♪

ましゃ、かっこ良かったね~ (〃v〃)

りぼじゅんさんへ♪

ええで~!! (o^─^o)

魚屋さんブログをガン見して~^^

WINさんへ♪

さすがWINさん、ご回答ありがとうございます♪♪

ますます、全決済したくなってきたwww
年末まで悩んでおきます・・・

ドル円だいぶ下げてるけど、もっと下でショートしてるの@@
裁量なさすぎ・・・orz

.

給与所得以外で20万以上で間違ってないですよ。
とらのすけが利益上げてますから、ドル円損切も良いかもしれないですね。

テンプレほんわかした感じで良いですね。

年末は関西に行く予定です^^

.

くるくるワイドは優れた手法ですが、

トレンド転換の見極め

確定利益の積み重ね

の2点がとても重要なのでそのあたりも自分なりのリスク管理をすることでもっと安定してくると思います。


.

ひまママさん、こんばんは♪

takeshiさんの仰る様に…

トレンドの見極めが上手く行けば、資産増加率も急上昇ですね^^
確定益の積み重ねで安定化を求め、底値をしっかり定めつつ、複利でロングも増やし上もしっかりとワイドにね。

毎週、対前週%が増えていて順調ですね♪

.

くるくるワイド@@?

調べます!

.

お~
タイトルがわらわらと現れてきた…

.

御無沙汰してます^^
最近、FX全くしてないのよ~。
ひまママさん、ちゃんとお勉強して
利益だしてらっしゃる~!
申告の心配までするようになっちゃうんだから~
尊敬です♪
又、娘のことが落ち着いたら始めようかな^^
その時は教えて下さいね☆

ぶちょーさんへ♪

へへっ・・・^^ テンプレ気に入ってます♪

関西ってどこだろ。大阪、神戸辺りならお会いできるかもですね^^
年末っていつ?
後で聞きに行こっ・・・

takeshiさんへ♪

そうですね~。

トレンド転換の見極めってのが、私には難しいポイントです。
慎重に攻めていきたいです。
ありがとうございます^^

魚屋さんへ♪

アドバイスありがとうございます。

トレンドの見極めが、私にとっての難関ポイントです・・・
なので、魚屋さんブログをガン見するわけです!

くるくるワイドって、名前もヒットですね♪

株ママさんへ♪

ふふっ^^ 調べてみて~。
試しにググってみたら、ちゃんと出てきた。

っていうか、そんな事しなくても、リンク付けてるけど・・・^^

じょんのびさんへ♪

ふふっ・・・
アニメーション、おもしろいでしょ~♪

まりさんへ♪

お忙しいですもんね~。

是非、また復活して下さい!
やっぱり、FX楽しいです。
おススメのブログがいっぱいあります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/98-a9bb36cc