スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

たこ焼き~♪

2010-12-06 (Mon) 21:41[ 編集 ]
   昨日の晩ごはん♪  たこ焼き 

たこ焼き ① 
   家で作る、たこ焼きには、なんでも入れちゃいます♪

   昨日のは、たこ・コーン・鶏のつくね・・・生地にキャベツ刻んでいれといた。 

   ちくわとか、ツナとかも美味しいよ  


たこ焼き ② 
             焼き焼き~  


たこ焼き ③ 
             ひっくり返して~  


できあがり!! 
            できあがり~  

アツアツ、うまうま~     (  自画自賛 )


今日は、レシピはありません。日清たこ焼き粉の袋に書いてある通り 

お水多くした方が、おいしいみたいです 

スポンサーサイト

コメント

kahanamokuです

自宅でたこ焼きって@@!
関西では普通の事なんですかね?

それにしても美味しそう!!!
お皿もお洒落さんですね~
いいな~!

.

ひまママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
きゃーー♪手作りのたこ焼きなんて楽しそう♪
個人的にはコーン入りのがめっちゃ気になるかも。
うちもたこ焼き器欲しい・・・

.

たこ焼き器は関西の家庭には100%(言いすぎ??)ありますよね。

やはり関西以外ではたこ焼きは焼かないんでしょうね・・・。

うちではチーズを入れるとみんな喜びます^^

.

たこ焼きいいですね。
うちも実家にありましたよ。たこ焼きの鉄板?ですが。
関西は神戸の友人に会いに行く予定です。29~31くらいを予定してます。

.

九州人の私には家でたこ焼きということがないのですが、おいしそうですね
子供が喜びそうなので、いつか作りたいと思います^^

ビールにも愛想ですねw♪

.

たこ焼き!美味しそう!食べたい~。

.

是非、次回はうちの分も作ってくださいwwww
超うまそぉおおおおお@@

.

たこ焼きパーティーするなら普通オレ呼ぶよな・・・・・・

kahanamokuさんへ♪

一家に一台、たこ焼き器!!

美味しいですよ~。いっぱい食べる♪♪

きくりんさんへ♪

そうそう。楽しい♪
コーン美味しいです! おすすめ!

たこ焼き器(電気のがおすすめ)はホームセンターとかで、
2000円ぐらいで売ってまふ・・・

readealさんへ♪

たこ焼き器は、必需品ですよね~!!
100%に限りなく近いはず・・・www

チーズとは、美味しそう♪♪
今度、入れてみます。

ぶちょーさんへ♪

たこ焼き、うまうまです^^

うっ、年末って、マジ年末、きわきわですね~;;
ちょっと、また聞きに行こっ。

WINさんへ♪

ビールにもあいますよ~^^

たこ焼き器は、電気のがおすすめです。優れものですよ。
これで、ホットケーキミックス焼くと、美味しい♪♪
(小さいチョコ入れると、goodです)

お子さん、喜ぶから、絶対買って下さい。たこ焼き器!!

博才ZEROさんへ♪

( *^皿^)  美味しい~よ~♪♪

株ママさんへ♪

おっけ~^^

ふふっ、( *^皿^) 日清たこ焼き粉で、誰でも美味しくできるのだ!!

りぼじゅんさんへ♪

いやっ、パーティーっつうか、単なる「おうちごはん」
なんだけど・・・@@

りぼじゅん家でたこ焼きパーティー?
粉持って行きます!! たこ買っといて下さい!

.「次世代成果報酬広告のADVack」のご案内

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
ADVack運営チームで御座います。

「ADVack」はアフィリエイトが進化した「継続型成果報酬広告」として運営しており、多くのブロガー様にご利用頂き始めているサービスです。

現在新規パートナー様登録キャンペーンとして「500ポイント」プレゼントキャンペーンを実施しておりますので、「継続型成果報酬広告・ADVack」を宜しくお願いいたします。

詳細に関しましては、は「ADVack」のホームページをご覧頂ければと存じます。
【ADVackホームページ】
http://advack.net/

運営は2010年の9月からですが、既に成果報酬額で100万円の大台を突破したパートナー様も出てまいりました。

是非、この機会に「ADVack」をご活用頂ければと存じます。
ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

【ADVack運営チーム】
http://advack.net/

.

自分は関東人ですが、たこやき、家でやりますよー。ホットプレート使って大人数でやることも。
お店のタコを買い占めちゃったりして。
あー 食べたくなってきちゃいましたw

.

たこやき、おいしそうですね(^^♪
σ(・_・)も年末たこやきパーティをやる予定です。

FXネタ、FXネタは、っと。
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

お料理ブログ、発見!!
(゜▽゜*)σ Σ[壁]゜ロ゜;)

そんなブログが好きだったりします('-'*)フフっ

.

たこ焼き、美味しそう~^^
うちもたこ焼き器ほしい~、
2000円くらいで売ってるんですねー

広島風お好み焼きは家でつくりますよ♪
焼き立てアツアツが美味しいですよねヾ(*´▽`*)ノ

とこさんへ♪

わぁ~♪
まさに、たこ焼きパーティーですね!
大人数だと楽しそう^^

ラボラボーさんへ♪

( ゚∀゚;)タラー
バレたか・・・

FXネタは、たまに登場します ( ゚∀゚;;;)

σ(・_・)さんも、たこ焼きパーティー?
楽しそう!(^^)!

桃実さんへ♪

広島風、好きです♪

たこ焼き器、是非買ってみて~。
おチビちゃん、喜ぶはず!
WINさんのコメ返にも書いたけど、これで
ホットケーキミックス焼くと、めちゃいいです♪
子どもの友達とかも喜ぶ♪♪

.

わぁ 物凄いコメ・・・
ここまで 辿り付くのに大変だった(笑)

今度 我が家も たこ焼きパーティをします
大阪の「わかな」のたこ焼き粉をネットで注文中

石川県でも
たこ焼き器付ホートプレートありますよ
何度もたこ焼き作っています
子供達にも孫達にも大好評です。

チーズもコーンも勿論入れます
とっても美味しいよね(*^_^*)

keiさんへ♪

たこ焼きパーティーいいですね♪
小さい子がいると、喜んでくれるのでうれしいですね。

「わかな」って初めて聞いた。有名なのかな。
早速調べちゃおう!!

.

『わなか』の間違えでしたスミマセン

keiさんへ♪

へへっ・・・
あのね、「お好み焼き」「わかな」でググってみたら
ちゃんと、「わなか」が出て来た^^

粉も、思ってた程、高くないね。たこも売ってる!
美味しそう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/99-937d5859

