☆ 2017.6 ☆ ・・・ そして・・・レンジが好き♪

2017-07-02 (Sun) 22:43[ 編集 ]
こんばんは 
あ・・・暑いです
今年の夏は、スーパー猛暑になるらしいです
皆さま、夏バテしないよう・・・熱中症に気をつけましょうね。

今年も、半分が過ぎてしまいました。早いなぁ・・・

☆ 2017.6 ☆


この口座は、去年の11月からスタートしています。
利確益が、30万円を超えました~

通貨は豪ドル円です。
・・・何故、豪ドル円をチョイスしてるの? 
マイナススワップきつくないの?
・・・って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

何故、豪ドル円なのかっていうとね・・・


好きだから~ ヾ(o´∀`o)ノ

元々、スワップもらいながら含み損に耐える手法から始まっているので
スタートが高金利の豪ドル円でした。
他の通貨も試してはみましたが、豪さま♡ ばかりを見つめ続けてきたので
離れられなくなりましたw

豪ドル円  80円~88円 ぐらいで、ガシガシ動いてくれれば、それでいいのよ~

もうしばらく、ここにいて~下さい

広島、お土産話は、またにします(●^o^●)




皆さま、後半戦、がんばりましょう~ (●^o^●)




☆ 2017.5 ☆

2017-06-04 (Sun) 20:25[ 編集 ]
こんばんは~ 
やっと、記事が追いつきました^^

☆ 2017.5 ☆


ただ今の利益 ・・・ ¥ 256,337 (120,000出金済)
含み損 ・・・ ¥ 174,080

あ~、もっと出金したいわ~~ 

今の目標はね・・・ 
こうやって毎月、利益の半分を出金して行って・・・ ほんでもって・・・
この口座残高を200万円にしたいの

今の設定は、円安に強い感じになってるんだけどね・・・
(・・・って事は、円高に弱いw)
上に行っても、下に行ってもカバーできる範囲が広がるような・・・
(つまり、含み損に耐えられる)
そんな口座にしたいと思っているのであります 


これ、去年くるりさんと行った倶利迦羅不動さんで買った絵はがき♪
記事は、こちら 
あっ、記事見て思い出した・・・^^;;; 
鎌倉記事書いてなかった・・・^^;;;

絵がかわいいし、内容もいい♪






あと4枚あるので、またアップしますね~^^

今週もがんばりましょう~(●^o^●)





☆ 2017.4 ☆

2017-06-03 (Sat) 15:32[ 編集 ]
☆ 2017.4 ☆









☆ 2017.3 ☆

2017-06-01 (Thu) 23:40[ 編集 ]
☆ 2017.3 ☆








☆ 2017.2 ☆

2017-05-30 (Tue) 23:22[ 編集 ]
☆ 2017.2 ☆