☆ 2017.1 ☆

2017-05-30 (Tue) 23:14[ 編集 ]
☆ 2017.1 ☆








☆ 2016.12 ☆

2017-05-30 (Tue) 23:09[ 編集 ]
☆ 2016.12 ☆







☆ 2016.11 ☆

2017-05-30 (Tue) 23:02[ 編集 ]
☆ 2016.11 ☆






2016.11.9 スタート♪

2017-05-29 (Mon) 22:30[ 編集 ]
両建てくるくるスタートしました 

あ、もう半年以上前ですね。スタートしたの・・・^^;;;


使用口座は、マネーパートパーズ 

nano口座での両建てトラップ作戦です。

固定ポジを作ったり、損切りも入れながら

増やして行く作戦です (≡^∇^≡)

トレード履歴をアップしていきますね。


スタート資金は  ¥1,071,918 です 


毎月、利益金額の半分を出金するルールで行きます~。
 
アメブロの方で、成績アップ用の別ブログを作りかけたのですが・・・
エクセルが綺麗にアップできず・・・
使い慣れたこのブログで、カテゴリを分けてアップする事にしました

気まぐれ更新かも・・・ですが・・・
興味があればご覧下さいませ~ (≡^∇^≡)




スマホケース♪

2017-05-05 (Fri) 00:58[ 編集 ]
新しくしました ╰(*´︶`*)╯♡



やっぱり、ブック型のがいいわ

約定通知メールが、バンバン来るの
見られたくないからねぇ~ ( ̄(工) ̄)

今日は、10% off だったし、たまってたポイント使ったので
安く買えたよ ╰(*´︶`*)╯♡
iPhone6 だから、いつまで使えるかわからないし
高いのはイヤだなぁと思ってたので、
いいお買い物ができました 
このケースは、一目ボレ


あの・・・ ブログ、辞めてないからね
時々、覗いてみてね (((o(*゚▽゚*)o)))♡
そのうち、FXっぽい事も書くからね

連休、楽しくお過ごし下さいませ~ (#^.^#)